

Autumn Hues ≪平林寺≫

Autumn Hues01

ピクチャースタイル「紅葉」というのをダウンロードしてみたんです。
それをカメラに表示してみると、"Autumn Hues"――「秋色」、となってました。

Autumn Hues02

「秋色」を撮ろうとやってきた、新座市の禅刹・平林寺。



Autumn hues03

「真っ赤」には――ちょっと・・・早かったかしら~。



Autumn Hues04

緑と赤が隣同士に並ぶかと思うと



Autumn Hues05

すでに錦繍の華やかな色彩も見られました。



Autumn Hues06

今年は、紅葉の美しい時期が短いだろう、とか。



Autumn Hues07

白秋が玄冬へと変わる直前の輝き――ということでしょうか。
・・・わくわくするなぁ。




[撮影:2010年11月13日 新座市・平林寺]

Trackback

Trackback URL
http://picturesque323.blog96.fc2.com/tb.php/129-ca7260cd
こちらもどうぞ♪
lazyMikiのメインブログ
本と旅とそれから
Recent Entries
最新トラックバック
Archive Cloud

