

散れども散れども

Jikishian01

桜と比べれば、モミジの見頃は長いように言われるけれど

Jikishian02

本当に本当の見頃は、やっぱり一週間ぐらいだと思う



Jikishian03

ちょっと遅かったかなぁ・・・



Jikishian04

でも



Jikishian05

見上げればまだまだ真っ赤なモミジの天蓋



Jikishian06

限られたこの空間につめこまれた秋の色彩



Jikishian07

その見事さ、豊かさにただ息をのみます




[撮影:2010年11月28日 京都 直指庵]

Trackback

直指庵・2013紅葉
大覚寺の横の道を北に向かっていくと 直指庵が見えてきました。 北嵯峨と呼ばれるこの辺りは、さほど訪れる人も少なくて 見事な紅葉をゆっくり見ることが出来ました。
2013.12.12 22:42 | Toy Soldiers
Trackback URL
http://picturesque323.blog96.fc2.com/tb.php/138-45c3d6a3
こちらもどうぞ♪
lazyMikiのメインブログ
本と旅とそれから
Recent Entries
最新トラックバック
Archive Cloud

