

石段の上

01Yamazaki-shoten01


花と新緑


02Yamazaki-shoten02


花の向こうに、静かな石段がありました



03Yamazaki-shoten03


・・・急なのです、これが。



04Yamazaki-shoten04


上りは楽な方で行こうっと^^;。



05Yamazaki-shoten05


ふわ~!まだこんなに咲いている樹が。



06Yamazaki-shoten06


上っておいで、この花を見に。




[撮影:2011年4月 京都・山崎聖天]
京都・奈良旅INDEX 2011はコチラ

Trackback

石段の上≪山崎聖天≫
正午に妙喜庵(JR山崎駅すぐ前)の拝観予約があったため、早めに山崎までやって来ましたが、お昼を食べるにしてもあまりにも早かったため、山崎聖天を訪れてみることにしました。 山崎といえばここの...
2011.04.30 22:58 | 本と旅とそれから
Trackback URL
http://picturesque323.blog96.fc2.com/tb.php/153-3f1bb421
こちらもどうぞ♪
lazyMikiのメインブログ
本と旅とそれから
Recent Entries
最新トラックバック
Archive Cloud

