

この春の一番

01Heian-jingu01


雨または曇り、と言われていたその日


02Heian-jingu02


天気予報は良い方へちょいハズレ^^



03Heian-jingu03


望外の青空



04Heian-jingu04


満開の紅しだれ



05Heian-jingu05


カモに誘われ、のんびりとお花見



06Heian-jingu06


望外の静けさ



07Heian-jingu07


煌めく花々



08Heian-jingu08


このひと時



09Heian-jingu09


この春の一番




[撮影:2011年4月 京都・平安神宮]
京都・奈良旅INDEX 2011はコチラ

Trackback

さくら・平安神宮の紅枝垂れ
平安神宮の紅枝垂れ桜 社殿にかかる桜に青空。 やっぱり青空のほうが似合いますね。 神苑内は季節毎にいろんな草木が彩りますが、やはり桜は格別です。 水面に映る...
2013.04.14 01:30 | Toy Soldiers
この春の一番≪平安神宮神苑≫
大したことではないのですが・・・。 春と秋に京都・奈良に出かけると、その旅の「感動のTOP5」を選ぶんです。何となく面白いので。 去年の春のMY BESTは、明日香村・石舞台古墳の桜景色でした(去年の...
2011.05.18 23:43 | 本と旅とそれから
Trackback URL
http://picturesque323.blog96.fc2.com/tb.php/161-0c9adc3a
こちらもどうぞ♪
lazyMikiのメインブログ
本と旅とそれから
Recent Entries
最新トラックバック
Archive Cloud

