

晴天・山科

01毘沙門堂01

早朝のさわやかな空気


02毘沙門堂02

咲き誇る桜




03毘沙門堂03

朝陽に輝くその姿に




04毘沙門堂04

涙が出そうです・・・




05毘沙門堂05

春の短い間だけ出現する




06毘沙門堂06

夢のような空間です




07山科疏水01

疏水の流れの畔には




08山科疏水02

桜と菜の花




09山科疏水03

これもカラー写真なんですが・・・^^;




10山科疏水04

花を守って下さる方々、ありがとうございます





[撮影:2013年4月 京都市山科区・毘沙門堂、山科疏水]

「本と旅とそれから」へ
京都・奈良旅INDEX 2013

Trackback

毘沙門堂
山科にある毘沙門堂門跡です。 撮影に行ったのは4月7日ですし、HPを先程確認したらすでに満開のようです。 この日の枝垂れは満開ではありませんでしたが、時間が経つにつれて
2013.04.20 20:32 | Toy Soldiers
Trackback URL
http://picturesque323.blog96.fc2.com/tb.php/281-4b95a6cc
こちらもどうぞ♪
lazyMikiのメインブログ
本と旅とそれから
Recent Entries
最新トラックバック
Archive Cloud

