

再訪

01しょうざん01

前回ここ「しょうざん」を訪れたのは


02しょうざん02

十月一日――ほぼふた月前のこと
(よかったらその時の景色を見てね►コチラ




03しょうざん03

日本庭園に足を踏み入れると




04しょうざん04

翠から紅へ




05しょうざん05

世界の色彩は一変




06しょうざん06

自然のすることってスゴい・・・




07しょうざん07

いまだ真っ赤な木もありますが




08しょうざん08

やっぱり、もう一週間早く訪れたかったところ




09しょうざん09

日本庭園を出て




10しょうざん10

正門への道をたどります




11しょうざん11

この辺に来ると洋風なのよね^^




12しょうざん12

ちょっと現実に引き戻される感もありますが




13しょうざん13

もみじはやはり綺麗です






[撮影:2014年11月 京都市北区・しょうざん]

「本と旅とそれから」へ
京都・奈良旅INDEX 2014

Trackback

Trackback URL
http://picturesque323.blog96.fc2.com/tb.php/367-5e6e2487
こちらもどうぞ♪
lazyMikiのメインブログ
本と旅とそれから
Recent Entries
最新トラックバック
Archive Cloud

